ナインブレイクを世界の文化に そしてナインブレイクで世界を一つに!

みなさん初めまして(。・∀・)ノ゙

自称!?ナインブレイクアプリの頭脳担当の早映です♪

 

ナインブレイクアプリのアルゴリズムを考えたりしています!

私からはこのコラムでナインブレイクアプリの

開発秘話や裏話などを披露していこうかなって思っています♪♪

 

記念すべき第一回目のコラムは何を書こうかな〜

って考えながら昨夜、ナインブレイクをやっていたんですが…

なんとっ! 1級を獲ることごできたんですo(^▽^)o

Photo3

 

 

あっ!

みなさんはナインブレイクアプリを ちゃんとアップデートしていますか??

今の最新版のアプリでは級チャレンジできるようになったんですよ♪

9級から1級まで認定されるようになっています!

 

級に挑戦しだすと、もっと上の級を獲りたいっ!!

っていう気持ちが湧き出てきて、暇つぶしにチャレンジ!

…のつもりが時間を忘れて夜な夜なナインブレイクをしてしまうんですよね〜〜

で、私は寝不足になってしまうタイプです。。笑

 

2級まではわりと順調に獲っていけたんですが1級は10戦10勝しなければいけないので、

集中力が途切れた瞬間に 負けてしまい、なかなか10勝まで辿り着けず。。

私も結構苦労しました(´・ω・`;)

 

 

でもナインブレイクアプリの頭脳担当! …って言ってる手前、

社内では誰よりも早く 1級を獲得しないとっ!!!って思って頑張りましたo(^▽^)o笑

 

 

あと1勝すれば1級が獲れる!! っていう最後の1戦は、これでもかっ!

ってくらいゲームに集中してミス打ちをしないように…

本当にドキドキしっぱなしの1戦でした(σ`・ω・´)σ

勝った瞬間は、もうそりゃ嬉し過ぎて…1人で歓喜の舞ですよね♪♪笑

 

Photo 1

級を獲って行くと…上のスクリーンショットの様に 星が1つずつ増えていき、

1級になると・・・これは1級になった人だけのお楽しみってことで。。

?マークで隠してみました♡♡笑

 

うーん♪ この画面を見ながらニヤニヤしてしまいます。。(・∀・)

 

 

でもっ…!!!   無事に1級が獲れて嬉しい反面、 私も負けちゃうくらいの、

もっと強いCPUにしないとダメだっ! と、言う気持ちも湧き上がってきているので…

もっともっとナインブレイクをやりこんで誰も勝てないくらいのアルゴリズムを考えないと!!

 

 

あっ!そうそう。

やっと1級に合格したっ!!!!って思った瞬間。。

Photo 1 (1)

いきなりチャレンジ失敗。。の表示が!?!?

なんで!?!?!?バグが!!!!

 

せっかく頑張って1級獲ったのにーー(ノ_・。)って落ち込んでたんですけど・・

TOPページに戻ってみると・・ちゃんと裏では1級がもらえてたみたいで一安心♡

なんて事が起きました!!!

 

これは早急に直すのでっ!

みなさん安心してチャレンジを続けてください♪♪

 

失敗って表示されても10連勝していればかならず1級はもらえるので!

 

 

 

これからまだまだ進化するナインブレイクアプリを

楽しみにしていてください♡♡♡

 

 

次回は開発秘話を披露しようかな♪

お楽しみに〜〜♡♡